人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツビジネスで成功してやる!

乾燥肌なので、セラミド配合成分の化粧水はよく使います。

美容成分に疎い私でもセラミドと聞くと保湿力に優れた成分なんだとなんとなくですがイメージがあります。

私は、乾燥肌であるためセラミドが配合された化粧水を使用することが多くありますが、たまにセラミドが配合されていない化粧水を使うとつけて時間が経ってくるとパサつきを感じ保湿の持続性に違いを感じ、これがセラミド成分の効果かなぁと感じることがあります。

乾燥肌でもありますが、敏感肌でもあるため、効果の高いスキンケア商品だからといってむやみやたらに手を出すことができないのですが、セラミド成分を主体としたスキンケア商品は、保湿の効果も高く得ながらも敏感肌の私でさえも刺激を受けることなく使える成分だと感じています。

エトヴォスは、商品を調べてみて初めて知ったスキンケア商品でしたが、色々な口コミサイトを見ると評価が高く、特に保湿力の高さを語る口コミが多く目につきました。とろみがあるようなのでより、持続した保湿力を期待できそうですよね。

中には、湿疹や赤みが和らいだという口コミもあり、肌にトラブルを抱えている最中でも使えることに興味が湧く商品でした。

私のように敏感肌で気軽にスキンケア商品を選べない方にいいのかもしれませんね。

ひとつ気になったのは、150mlと少なめな商品ながら3000円台と高すぎるスキンケア商品ではないものの私が普段使うスキンケア商品と比べてしまうといい商品とはいえ、試してみるには躊躇してしまいます。







by chinpira007 | 2019-09-24 10:37

スポーツで圧倒的に早く上達出来る練習方法をご紹介
by chinpira007

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧